前のページ
一覧へ
次のページ

2022年9月4日 初めての練習会です

2022年09月09日 10:46

練習会をしようと思ったのが2ヶ月前で、少しずつ色んなところでアピールしながら、ようやく初めての練習会が出来ました。
集まってもらったのは男性が11人、女性が2人で合計13人もの人に集まってもらいました。
初めての練習会で初めての人ばかりでどんな練習をすれば良いのかあまりわからなかったのですが、皆さんにヒアリングするとほとんどの人が久しぶりにラケットを握るという事でしたので、ケガがないようにだけを気をつけた簡単な練習を2時間やりました。
9月に入ったのにものすごく暑かったのもありまして休憩を4回も挟みながら、何とか初めての練習会は終わりました。
なかなか初回の練習会だったので思ってるとおりに上手くいかない事もいっぱいありましたし、空気も最初は重かったのですが中盤からは皆さん同士で話しをしたり楽しそうにも見えました。
とりあえずホッとしてます笑

また次に繋がる機会であったかなぁと勝手に思ってます。

早速次は9/11にやります!

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)